2011/09/26

アレンジ紹介

どうも、Quentです。
今回は私がどんな曲を作っているのか、紹介(笑)します。
つい最近、ニコニコ動画に新しい東方アレンジを上げました。
聞いていただければ分かると思いますが、私はダンスミュージックを中心として作っています。特にハードコア(笑)・トランスコア(笑)・フリーフォーム(笑)辺りを。まだまだジャンルの特徴を掴めていない感がありますが・・・w

【ニコニコ動画】【東方自作アレンジ】Desired live【デザイアドライブ】

また。アレンジだけじゃなくオリジナルもちょくちょくやってます。オリジナルのほうはSoundcloudに上げてます

0 件のコメント:

コメントを投稿