2011/09/15

活動について

どうもこんばんはQuentです。
今回はこのサークルの活動についてお伝いえしたいと思います。
この音楽サークルはアレンジ・オリジナル共にイベントを通じて楽曲を公開していくつもりですがしばらくは東方アレンジを主体としていくつもりです。追々オリジナルも加えていくつもりです。

また、初参加となる予定のイベントはハッキリ決まっていませんが、時期としては2012年秋から冬にかけての参加を目標に準備していきたいと思います。
イベント参加までの期間が長いと思いますが、それまでメンバーそれぞれ楽曲を動画サイト等に投稿していくと思いますので是非チェックしてみてください!

Quent

1 件のコメント:

  1. サークルの設立おめでとうございます。とある動画サイトより来ました。素晴らしい音楽をありです。活動開始が来年からですか、どこの地域を中心に活動してゆくのか教えていただけると助かります。

    返信削除